つなぐ―メディア

多摩地域の温泉好きの方、大歓迎!

2017.06.06
温泉が好きでよく1人で車を走らせ、多摩地域の温泉に行っているのですが、どうせなら温泉好きな人たちと一緒に行けたら楽しいだろうなと思い、
多摩地域の温泉好きのメンバーを募集させていただいております。
こちらは完全に趣味です。

 

 

【備考】
・年齢制限:特にございません
・性別:男女ともに大歓迎です
・温泉好きな方大歓迎!
・国立から出発、国立で解散です。(詳細の場所はご連絡いただいた方に個別にお伝えいたします)
・時間帯18時〜24時の間
・場所:多摩地域にある温泉
・参加費:無料(温泉の入館料、お食事代などは各自のお支払いです)

 

【こんな方に大歓迎です!】
・車でしかなかなか行けないような温泉へ行きたいと思っている方
・多摩地域の温泉友達を作りたい人
車は5人乗りなので、当日は上限5人で、3人以上集まれば開催します。
【こんな温泉に行きます!】
現在開拓中です!多摩地域のオススメの温泉あれば教えてください!
温泉は開放的でありながらのんびりできる空間でもあります。
初対面だからといって無理して会話をしようとはせず、のんびり自分らしく快適な時間を過ごしましょう!
居心地の良い距離感をつくっていければと思います。
定期的に開催していきますので、まずは以下のお問い合わせもしくはline@への友達申請をお願いいたします。
 国立 温泉
The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容