つなぐ―メディア

豆腐どーなつゆうゆうさんが移転!6/4 OPEN予定 @国立

2017.06.01

国立の地元でも愛されてる低カロリーでヘルシードーナツの「豆腐どーなつゆうゆう」さんが移転しました!

 

移転先は国立の中心地、国立市役所近くの線路沿い ジャッキンボックスワールド ソフトクリームを持つゴリラの銅像のおとなりさんです。

駅から徒歩約4分となって以前より、駅から離れたものの駐輪スペース、近くに駐車スペースもでき、より国立の人達が立ち寄りやすい場所にとなりました。

 

近隣には、第6公園(ゴリラ公園)、第3公園(図書館横公園)からも近く、公園の公園の行き帰りに立ち寄りやすくなりました。また、ベビーカーも押してはいれるフラットな出入り口になっています。

小さなお子様を持つ親は、安心安全なものを子供のおやつにしたいはず。

豆腐どーなつゆうゆうさんは、新潟の契約農家の大豆を原料し、フライ油は、オレイン酸含有率80%ピュアひまわり油で揚げたドーナツは、栄養価が高く、ヘルシーで子供に食べさせたいおやつです。

 

豆腐どーなつゆうゆうのドーナツは、小さなお子様からご年配の方まで大変に人気となっています。

国立市の代表するお菓子として、ふるさと納税のプレゼント商品になっていたり、立川の物産店にて国立のお菓子として出店したり、地元ならでは、親しまれてきたお店です。宅配もやっています!

小さなお子様のおうちへ遊びにいく手土産に!

帰省に国立名産のお土産として!

散歩帰り、公園帰り、通勤、通学帰りにふらっと立ち寄ってみては。

 

ヘルシーなドーナツ 色とりどりでわくわくしてきます!

国立 スイーツ

 

外のテラスでひと休憩もできます

国立 スイーツ

 

目印は、ゴリラの自由の女神です

国立 スイーツ

国立 スイーツ

 

豆腐どーなつ ゆうゆう

国立 スイーツ

住所:東京都国立市富士見台2-23-5

富士見台明星パレス104号

電話:042-572-8020

※移転前と電話番号変更なし

 

 

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容