つなぐ―メディア

国立の行列のできるベーグル屋さん

2017.05.29

【オススメ】:ご家族、お子様、女性

国立でベーグルと言ったら「柿屋ベーグル」さんというくらい人気のベーグル屋さんです。

国立駅南口、旭通り沿いを徒歩7分、すた丼の隣の隣の真っ白い壁のお店が柿屋ベーグルさんです^^

テイクアウト専用で、11時のオープンと同時に行列ができ、オープンして1時間の12時にはほとんどの日が売り切れてしまいます。

売り切れ次第お店は終了になってしまいます。

私も何度試したか・・・・涙

 

ベーグルは既に一般的な食べ物になりましたが、実はパンよりも脂肪分やコレストロールも低いのでヘルシーだということはご存知でしたか?

パンの原料として使用されるバター(油類)、卵、牛乳を基本生地に使用していないからなんです。

身体の事を気にしてパンを控えてる女性にはベーグルならオススメですね^^

 

そんな身体にも安心のベーグル、柿屋ベーグルさんのベーグルは国立の様々のお店のメニューにも取り入られているんです。

 

こちらがメニューです。

国立 ベーグル

 

この日は12時ちょっと前に行きましたが、運良く誰も並んでいなかったのでやっと買えました♪

既に品数は少なくほとんど残っていませんでしたが買えるだけでもラッキーなのです!♪

出来たてほやほやでまだこんなに湯気が出るほど熱いんです^^

こちらはワイルドブルーベリーチーズ

たっぷりのクリームチーズとブルーベリーがとってもマッチしていて本当に美味しいです!

生地もアツアツでモチモチ!

国立 ベーグル

 

クランベリーチョコ

国立 ベーグル

 

マロングラッセクリームチーズとチョコマカダミア

国立 ベーグル

 

欲しいベーグルは既に売り切れでチョコばかりになってしまいましたが、どれもボリュームがあって1個でも大満足です!

国立にお越しの際は是非、国立を代表するベーグル屋さん、柿屋ベーグルのベーグルをご賞味ください^^

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に行ったことある人はぜひ、つなぐーfacebookグループ(非公開グループ)に是非、参加してください!
つなぐーfacebookグループでは多摩地域のオススメ飲食店情報をメンバー間で共有したり、月に数回メンバー限定多摩地域の特産品を持ち寄って食べたり、ご飯会をやったりしています!
こんな感じでご飯会はしています!https://seed-place.com/blog/event-20/  ぜひ、多摩、グルメ好きな人はメンバーになってください^^
*多摩地域に住んでいる人、活動している人が対象になります。

こちらから

The following two tabs change content below.

たべりすちゃん

家が大好きで引きこもりがちですが、 国内外問わず異文化に触れた時は全身のアドレナリンが出るくらい異文化に興味津々です! つなぐーの海外進出向けて全力で取り組みます!
店名 柿屋ベーグル
耳寄り情報 国立で一番有名なベーグル屋さん
ホームページ http://blog.kakiyabagel.com
住所 東京都国立市東1丁目15−1 1f 吉村ビル

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容