つなぐ―メディア

徹底的にお客さん視点に立つこと

2017.04.01

先日国立にあるシードプレイスのすぐ側にあるマッサージ店に行ってきました。

タイ古式マッサージサロン 「サバイディー」

 

国立 マッサージ

ここは本当にオススメです!

これまでいくつもマッサージ関連のお店に行ってきた中でもダントツにサービスの質が高く、料金もリーズナブルでお得です!

そして何よりお客さん視点にたった気遣いがあります。

初めてのタイ古式マッサージだったため、担当してくれたスタッフの方は、マッサージの説明はもちろん、ほぐしを重点的にやるかストレッチを重点的にやるのか、事前のアンケートで力加減や疲れている部位に関しての質問があり、事前に時間配分など私専用にカスタマイズして対応してくれました。

これって現実多くのマッサージ店ではできていなような気がします・・

このようにお客さん個人個人にカスタマイズされたようなメニューって嬉しいですよね。

定型化、フォーマット、自動化などされ味気ない世の中になってきている時代の中で、こういったお客さん一人、一人の視点に立つことは、より一層重要になってくると思います。

こういったところに人気サービスの秘訣があるのではないでしょうか。

このお店はこれからもリピートしていこうと思います!

国立でマッサージ店を探している方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容