つなぐ―メディア

【終了】【4/12(水)13:00】国立でママ友見つけようランチ会開催します!

2017.04.01

新年度も始まり、引っ越しやお子さんが進学したり、ママ友をつくりたいと思っている人もいるのではないでしょうか?
私の周りでも国立に引っ越してきて、ママ友を見つけたいがどうしたらいいかわからないといった人がおり、他にもこういった悩みを抱えている方がいるのではないかと思い、企画しました!
今回は少人数(3〜5人)で集まってランチでもできればと思っています。
もちろんお子さんも連れてきていただいて大丈夫です。

お子さん連れでも大丈夫なお店を予約させていただきます。
詳細は以下です。

・日時:4/12(水)13:00〜14:30
・場所:国立駅周辺の飲食店(詳細は個別にお伝えさせていただます)
・参加人数:3〜5名

・参加費:ご自分のランチ代のみ
・応募期限:4/11(火)16時まで(予約の関係上)

ご質問などあれば、お気軽にご連絡いただければと思います。
飲食店のリクエストなどもあればお気軽にどうぞ!
ざっくばらんに子育てのことなど楽しくお話ができればいいですね!

応募は以下の問い合わせフォームからお願いします。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容