つなぐ―メディア

フリーランスは収入より停滞、つながりがなくなることが一番の心配事?

2017.03.01

独立する、起業すると考えた際に不安な気持ちがあると思います。

多くは収入面の心配が多いのではないでしょうか。もちろん生活をしていく上で収入がなければならないので必要なことなのですが、実は1番考えなるべきことは人とのつながりではないかと思っております。

人とのつながり、特にフリーランスの人たちとの横のつながり。

同じ業界ではなく違う業界業種でも良いと思います。

フリーランス、起業の先輩たちとつながることによって、悩みや困っていることの相談を乗ってもらったり、ちょっと気分展開にご飯に行ったり、たまには遊びに行ったり。

そんな緩やかな関係を続けていると仕事の相談が舞い込んできたり。

そんな関係の上で、自分の成長にも繋がったり。

私は独立することによって、会社員時代と比べ、成長スピードがすごく伸びたと思っています。

それは人や環境に恵まれたことに尽きると思っています。

 

多摩地域で独立、起業する方々のご相談に乗っています。

お気軽にお問い合わせください。

 

つなぐーシードプレイスの詳細はこちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容