つなぐ―メディア

国立の共創型シェアオフィス、つなぐーシードプレイスの特徴1

2017.02.18

住居でも職場でも立地はとても重要だと思います。

時間は有限であり、過ぎ去った時間は戻ってきません。そんな貴重な時間を満員電車に揺られ、消耗し、職場に来た時にはクタクタになっているなんて状態はできれば避けたいですよね・・また、最寄り駅から近いに越したことはないかと思います。

フリーランスの方は自分で環境を選ぶことができ、できる限りストレスとなり得る事象を頭の外に置きたいはずです。

国立にあるシェアオフィス、つなぐーシードプレイス国立駅から徒歩4分の場所にあります。

周りには飲食店もたくさんあり、毎日今日はどのお店に行こうかなとワクワクします。また、徒歩2分圏内にコンビニや郵便局もあり、とても魅力的な場所にあると思います。

 

ただいま絶賛メンバー募集しているので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

スポットの1時間利用もできますので、集中して作業や打ち合わせしたい方もご連絡ください!

 

詳細はこちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容