つなぐ―メディア

過去最高!訪日ベトナム人

2016.12.23

ベトナムホーチミンへ行き、ベトナムのことをもっと知りたくなり、歴史、経済、教育などなど調べています。

たまたまニュースで見かけたのですが、今年の11か月で過去最高だった2015年通年の訪日外国人数を大幅に上回り、22万0700人となったそうです。

詳しい記事はこちらへ

逆にベトナムへ行く日本人はどうなのか?と思い、調べてみました。

やはり増えているみたいです。

少し古い記事ですがこちらから

ベトナムへ行った際、サイゴンビールが美味しかったので、ビールについても調べてみたのですが、ビールの消費量でベトナムは世界9位になっているそうです。ちなみに日本は7位でした。

ベトナムにはビジネスチャンスも多くありそうで、今後種を蒔いていこうと思います。

日本とベトナムを食で繋ぐ、つなぐーinベトナム展開していきます!

ベトナム好きの人、食べることが好きな人、ぜひ一緒につなぐー盛り上げていきませんか?

 

起業・独立に興味があるが一歩を踏み出せずにいる人、お話お伺いします。

つなぐーシードプレイスの詳細はこちら

 

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

 

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容