つなぐ―メディア

多摩地域の飲食店サイトといったらつなぐーマガジン!

2016.11.13

飲食店掲載サイトは世の中に数多くあります。

しかし、その中から自分が求めているお店に辿り着けることがでしょうか?現実は難しいように感じています。情報を整理(エリア、ジャンル、用途など)できるようになりましたが、イコール自分の求めているお店に必ずいけるというわけではないです。理由としては、お金を払うこと(広告)によって上手くお店を表示させていたり、口コミの評価も人によってそれぞれであったり。

飲食店選びをしている際、どこが良いのかわからず30分くらい探し続けた末、結局見つからなかったなんて経験もありました・・

自分が求めているお店を簡単に見つけられたらいいのにな。そんな想いを叶えるべく、つなぐーマガジンはこだわりある多摩地域の素敵な飲食店のみだけを掲載しています。運営側で必ず自分たちの足を運び、多くの人にとって魅力的だと感じられ、伝えていきたいと思ったお店だけを掲載しています。地道な活動で大変な部分もありますが、お店の雰囲気、料理、店主の人柄などしっかりと向き合い感じることで、他の飲食店サイトでは伝えられないことが伝えることができ、求めているものが少しでも提供することができ、結果的に足を運んでもらうことができるのではないかなと考えています。つなぐーマガジンに載っているお店なら外れはないよね、安心だよね!って思ってもらえるサイトにしていきたいと思っています。

 

多摩地域でオススメの飲食店があれば教えてください。

【お問い合わせ】 こちらから

お電話の場合は、 042-505-6714

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容