つなぐ―メディア

多摩地域の飲食店のみなさまへ

2016.08.29

弊社、株式会社meetranceは多摩地域の飲食店の情報を掲載した
『つなぐーマガジン』を運営していきます。
世の中には多くの飲食店掲載サイトがありますが、
つなぐーマガジンでは、店長の想いやお店のストーリー、お客さんに伝えたいことを盛り込んだ内容となっております。
掲載費用は一切いただいていない、また、求人情報の掲載も無料で行っておりますで、
ご興味あればお気軽にご連絡ください。
47店舗の掲載を予定です。(8/30現在)
お問い合わせはこちらから

つなぐーマガジンは9月末にリリース予定です。

 

 

国立の情報発信メディア『つなぐーコンシェルジュ』では、lineで「〜あなただけの多摩地域ガイドブックを〜」というコンセプトで、国立を中心に多摩地域のグルメ、キャンペーン、イベント、耳寄り情報を毎週月水金の朝8時(今後回数を増やしていく予定)に配信しています。
ご興味あればlineでフォローよろしくお願いします。

lineの【友達追加】からQRコードもしくは検索からお探しください。

The following two tabs change content below.

たべりす君

ワンコ大好き!趣味は温泉、旅行、カフェ巡りです! 世界中の人たちを「食」で繋ぎ、笑顔にしていきたいです! オススメのカフェがあれば教えてください^^

    お問合わせはこちらから

    お名前

    メールアドレス

    件名

    お問い合わせ内容